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緊急事態宣言に伴う当社の新型コロナウイルス感染防止対策について

2021年01月15日

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々はじめご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療に携わる皆様や感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝を申し上げますとともに、一日も早い感染の収束をお祈り申し上げます。

この度の首都圏 1 都 3 県に加えた京都府を含む 2 府 5 県が対象の緊急事態宣言の発令に伴い、当社では、従来からの感染症対策に併せ全従業員を対象に次の通り緊急対応を行いますことをお知らせいたします。

●2月7日までの期間、京都本社ならびに東京営業所では、可能な限りの在宅勤務を行います
●土曜日に設けている営業日の有給休暇取得または在宅勤務の実施を推進します
●該当条件の従業員への時差出勤を推奨します

お問合せ等に関しましてご不便をお掛けする場合がございますが、迅速な対応に努めてまいりますので、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後の状況および政府・地方自治体からの要請等により、対応内容が変更となる可能性がございます。その際は、改めてお知らせいたします。